🌆🌃ヒラカワノ国内旅行記🌃🌆

ここでは国内の定番&穴場観光スポットを紹介していきます!!

旅行記 第5弾 川越 part2

Part1の続き 川越城と三芳野神社を訪れた後は、川越随一の歴史の名所"喜多院"へ。 北側の入口から入っていくと最初に多宝塔が迎えてくれます。大きく鮮やかな造りでとても綺麗でした。 多宝塔を見学した後は、早速本堂である"慈恵堂"へお参りに。本堂と言わ…

旅行記 第5弾 川越 part1

第5弾は、埼玉県・川越!! 川越市はさいたま市の左隣に位置しており、東京から電車に乗って1時間で行くことができます 今回は新宿から西武新宿線に乗り、1時間。新宿から1本で行けてしまうのもひとつの魅力かもしれません。 本川越駅からそのまま北へ歩いて…

旅行記 第4弾 高野山旅

第4弾は、、、、和歌山県・高野山!!! 今回は冬の高野山の魅力についてどんどん書いていこうと思います 訪れたのは2/10でしたが、ちょうど高野山ケーブルカーが新造工事中でしたので、南海高野線・橋本駅からの代行バスで山内に向かいました (3/1より新造…

旅行記 第3弾 和歌山・雑賀崎🗾

第3弾は和歌山県・雑賀崎を紹介します!! 和歌山県外の方は"雑賀崎ってどこ??"ってなってしまうのかな、、、もし戦国無双シリーズなんかのゲームをやったことがある人なら知ってる人も多い、あの"雑賀孫市"を頭領とする"雑賀衆"によって発展した漁師町で…

旅行記 第2弾 福岡県🗾

旅行記第2弾は福岡旅!! 大学の友人2人と福岡県へ旅行へ行ってきました!!なんと今回は初の試み・夜行フェリーで行って参りました!!!⚓ 船上で撮った写真がこちら!! 船から見る夕暮れはとても綺麗でした!! 写真は撮れていませんが夜の明石海峡大橋も…

旅行記 第1弾 東京一人旅🗾

初めまして!!普段旅行とアルバイトばかりしているヒラカワと申します。このブログでは自分の行ったところでオススメしたい場所を中心に紹介していきます!!ブログ初心者なのでお手柔らかにお願いしますあとインスタ(@jp_tourist.ak)なんかもやってるので…